« 収拾がつかなくなっちゃった方 | メイン | 銭湯 »

ゴジラ出現!

20091117.jpg
SIGMA DP2

コメント (2)

kurikurikuri:

廃墟ですか?しかも殆ど無筋?
現像や撮り方にもよると思うんですが、思いの外柔らかい画ですね。
スナップ取り込み中になんですが、林道にはベニマシコやミヤマホオジロ
も出てきているようです。水場もミヤマは出るんですよね?
DP2で野鳥撮影も見てみたいです。水場のヤマガラなら?(^^)

Boo-chon:

陽が当たりすぎてるからじゃない!?
おおむね結構固い画になるよ。
デフォルトで撮っても、私がシャープネスかけないぐらいだから。

水場にも深山は出るよ。
人が居なけりゃ目の前まで来る。
でも、そう言う時は安心してるせいか冠羽が立って無いんだよね〜

鳥でDP2は難しいかも ....
何せスパスパ小気味よく撮れないんだよぉぉぉ (;´_`;)

About

2009年11月17日 17:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「収拾がつかなくなっちゃった方」です。

次の投稿は「銭湯」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type